日本酒、超長距離マラソン、読書、資産運用。さまざまな経験から得た知識や想いを綴ります。

起きることは自分が選んだこと

f:id:yuki-kagami3:20201018105124j:image

東京芸術劇場には約9000本のパイプを持つ

世界最大級のパイプオルガンがあります。

空気の量で音が変わる楽器というのは

体との親和性が高いのか

じわりじわりと沁みこみます。

 

最近SNSを見ていて気づいたのですが

腹の立つ出来事を投稿するひとには

たびたび不愉快なことが起きているな、と。

そこにしか目がいかないんだろうな…。

文字にして残すと、あなたに負のイメージが固定されてしまいますよ。

 

世界は美しいものが溢れています。

目に入れるものを選ぶだけで幸せになれますよ。